忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

今日は夫の仕事の都合上、夫のほうが帰宅が早く、
私は郵便ポストもドアポストも見ずに過ごしていました。

すると・・・ペリカンさんからお電話が!
「今からいいですか?」

いいですとも

09-18.jpg








フィ○ルとヤマザキナビスコのタイアップ懸賞で
防災グッズが当たりました。

携帯手回し充電器など、所持してないものも色々入ってて
嬉しい当選品です。

150名の当選枠 Nマーク15口貼り付けました
去年は外れたこの懸賞。
その時は数口分しか貼ってないので、
やっぱりたくさん貼った甲斐あったかな~
それともやっぱり単なる「運」かな~。

ま、なんにせよ、『嬉しい』

【モニター】 防災グッズ ¥2,000- (・・・位?) 累計¥40,810-

PR


get-127.jpg

申請してあった金券が届きました。

前回ココから受け取ったのは昨年の11月だった。。
約、1年に1回か・・・・。
続けるべきか悩むところ・・・。

でも懸賞あんまり当たらない 応募してないし、
こういうのでコツコツやってかないと赤字になっちゃうか。。

  gooリサーチモニターに登録!

【モニター】 商品券 ¥1,000-  累計¥38,810-

9/19 【モニター】 商品券 ¥500-
9/30 【Net】 タンブラー ¥4,800-(位?)

8月の切手代: 200円 (4枚)  

結果=5,100円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚

9月最終日である今日、またミラクルが起こったお蔭で
プラスに転じました。

iittala嬉しい  疲れ、吹っ飛びます。

全くやる気がなく、レシート作ってもハガキが書けず、
ハガキを書いても投函できず・・・
のダメダメスパイラルに陥ってます。

でもこの喜びを味わうとまた次への期待を抱いて
応募しなきゃって思えてくる。。

・・・・・・・ガンバリマショー

久しぶりに残業で
中身の濃い一日を過ごして帰宅したら不在票

差出人は地元エリア電力会社の小冊子。
全く記憶になし・・・・。

即日再配達依頼をして手元に届いたものは

09-16.jpg

 

宅配会社の紙袋をあけ、
何重にもプチプチに包まれて現れたのはコチラ。






09-17.jpg

iittalaのタンブラー4コセット

 



北欧インテリアに憧れるものの、
IKEAで買ったファブリックぐらいしかない我が家。

グラスも大きすぎ、小さすぎばかりで
手頃な容量なのがなかったのでとっても嬉しい

小冊子を見て欲しいなぁとネットで応募したことを思い出しました。

やっぱり出さなきゃ当たらない!!!!

お蔭で完全に冷めてた懸賞熱にちょっと火がつきました。
●電さん、アリガトウ

【Net】 タンブラー×4コ  4,800円     累計¥37,810-
 

get-125.jpg某メーカーと直接契約している
モニターの謝礼が届きました。
(写真は以前の使いまわし・・・) 

今月こそ皆無かと思ってたけど、
地道に続けてると
忘れた頃に届いて嬉しい


【モニター】 商品券 500円     累計¥33,010-


去年の9月の記事を見てみたら、累計90,000円台だった。。
まだその1/3かぁ・・・・地味ぃーにがんばるとします。。

8/27 【ハガキ】 豆乳詰合せ ¥1,000-(位?)

7月の切手代: 400円 (8枚)  

結果=600円のプラス 

■ハガキの当選品は1枚

なんも届かないと思って諦めてたけど・・


今月の投函枚数は5枚。
来月こそ間違いなくゼロでしょう。。
でも赤字にならないようにモニターのポイント還元申請は済ませました。。

仕事のストレス満載。
美味しいもので癒されたい・・・。

今月こそ間違いなく、ゼロだと諦めてました。。
それが・・・今日帰宅したら不在票が

09-15.jpg
UNY系×○サンさんの懸賞で
豆乳の詰め合わせ 8本入り

ネコさんが届けて下さいました。

数枚でも出しておくものですね~。
ヤッタ、ヤッタ♪

仕事の疲れが(若干)癒える


【ハガキ】 豆乳 1,000円 (位?)    累計¥32,510-

7/6 【ハガキ】 お弁当箱 ¥4,000-(位?)
7/21 【モニター】 商品券 ¥1,000

6月の切手代: 250円 (6枚)  うち1枚は切手不用

結果=4,750円のプラス 

■ハガキの当選品は1枚

まさかまさかのサーモスのお弁当箱当選!
お蔭さまで+となりました。。

今月は8枚投函。
しかも殆ど全国区。。

モニターはこまめに答えてるので、
その謝礼だけが頼り・・・。
ネット応募も頑張っておきます。。

09-14.jpg モニターの謝礼が届きました。
 
 仕事始めてからアンケートに答える時間が夜になるので、
 既に募集終了していたりして
 なかなかポイントが稼げない現状です。。

 それでもこのモニター会社ではいつぶりだろう・・・
 さかのぼってみて調べてみたけど
 記録し忘れでなければ2007年以来・・・

他に変えてココは止めようかなぁ・・・。

でもコツコツやってればこうして頂けるし、
1,000円なんて落ちてないしね。。

【モニター】 金券 1,000円    累計¥31,510-

まさか・・・今月お届けものがあるとは思いませんでした。。
5月は8枚、6月は6枚しか出してないし・・・

09-13.jpg
箱モノ・・・サーモスのお弁当箱です。
地元スーパーとハム系企業のタイアップ。
100名当選でした。

お届けはネコさん。

職場にお弁当持参してるので、ご飯は軽くにして使います


【ハガキ】 お弁当箱 4,000円    (位?) 累計¥30,510-

 
忍者ブログ [PR]