忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

郵便局からの不在表。
今までわがエリアの郵便局に電話をすると、
オペレーターに全ての情報を聞かれる順に伝えていました。

しかも電話は全然繋がらないし、ちょっと面倒だな~と思いつつ
なんか今までの電話番号と違うような・・とかけてみると!
自動音声タイプになってた~

な~んて田舎の話はどうでもよくて、、
届いた品物は電子マネー¥3,000-分です。

10-8.JPG
カード自体300円で買わなきゃいけないものなので、
3,300円分

既に300円払って1枚持っていますが、
知らぬうちにポイントたまってて、先日1,000円分換金できました。

家計費の財布と自分の財布を2つ使っているので、
仕事帰りに寄って「忘れた!」ってことしばしば。。
とっても嬉しい当選品です。

ありがとう、Aジノモトさん

【ハガキ】 電子マネー+カード 3,300円  累計¥16,075- 
 

PR

10-7.JPG某料理サイトで応募した品が届きました。

メーカーがUPしたレシピに
作ったレポートをします。

どんなレシピか楽しみ~


【Net】 料理用清酒 375円  累計¥12,775- 
get-68.jpg賃貸暮らしです。。
家賃の引き落としが仲介業者指定のカード払いです。。

今回も図書券ONLYに。

(←写真は昨年5,000円分還元してもらったときのもの)

忘れて期限切れちゃうともったいないので、
早めに3,000円分だけ申請した物が届きました。



【ポイント】 図書カード 3,000円 累計¥12,400- 

5/13  【ハガキ】 もんじゃ焼きセット ¥1,000- (位?)

4月の切手代: 250円 (5枚)   

結果=750円のプラス 

■ハガキの当選品は 1枚


夫の成果1点だけ。
5月は頑張りました!
・・・といっても12枚ですが

金券に応募したものが多いです。
封書も嬉しいけどやっぱり箱モノを期待したいところ。
ipodとランチボックスが欲しくて応募したモノです。
当たるといいなぁ☆
KAGOMEさんのラブレサイト
http://labre.jp/top/lbmonitors/ で
ブログパーツを貼ってピーチMIXが当たる、、
というものに入力して応募したのですが・・・・

タグ発行中。
お待ちください。

のままタグが発行されませんでした。。


タグの貼り方がわからなかったわけではなく、
発行されませんでしたのでそのお知らせまで。。

12日(水)に不在表入れていただいたのですが、
仕事後にオトモダチとお茶した時間が長引きすぎて
受け取れず・・・

ヨーカドーのB級グルメキャンペーン。
夫が「コレは期間が短いから絶対当たる!!」と言い張り、
レシートを作った覚えがあります。

10-6.JPG
もんじゃ大好き!

でも、今キャベツ高いから、
もうちょっとお値段下がってからいただきます。

あ、配達してくださったのはS川さん。

【ハガキ】 もんじゃ焼きセット ¥1,000- (位?)    累計¥9,400-

 

4/17  【モニター】 マヨネーズ ¥200- (位?)
4/21  【ハガキ】 リキュール(発泡性) 1ケース ¥2,800- (位?)


3月の切手代: 300円 (11枚 店頭応募や切手不要のものあり)   

結果=2,700円のプラス 

■ハガキの当選品は 1枚

赤字免れてヨカッタヨカッタ。
今日は久しぶりに期限切れのハガキを手にレシート応募用の買い物をしてしまった。。

   悔しぃー 

不在表に翌朝気づきました。。

10-5.JPGビールではないな・・
リキュール(発泡性)1ケース

名古屋コーチンが外れて
このW賞にひっかかりました。

これは夫が応募したもの。
私は飲めません。。

名古屋コーチンが良かったな~。
でも家計が助かる。SAPP○R○さん、ありがとうございます。

あ!今年に入ってはじめてのハガキ応募での当選だ

【ハガキ】 リキュール(発泡性) 24缶  ¥2,800- (位?)    累計¥8,400-


夕方・・インターホンが鳴りました。

「宅配便でーす」
  
  
   

でも何かはわかってました。
直前にメールチェックしてて、
クックからの『当選のお知らせメール』を目にしていたので。

10-4.JPG 
 ←この商品が3つぐらい入りそうな箱に、
 1つだけ入ってました^^

 しっかりつくれぽさせていただきます!




【Net】 マヨネーズ  ¥200- (位?)    累計¥5,600-
 

3/8  【モニター】 商品券 ¥1,000-
3/28 【抽選会】 金券 ¥1,000-
3/30 【モニター】 図書カード ¥1,000-


2月の切手代: 250円 (5枚)   

結果=2,750円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚


4ヶ月連続ハガキの当選はゼロ。
このところAEON系とUNY系しか出してなかったから、
3月は他のスーパーやドラッグストア、酒量販店なんかも出してみた。

当たんなくても、懸賞に出すような買い物をしないと
損のような習慣になっちゃってます。。
3月は11件応募。

W賞でいいから、当たるといいな~。

忍者ブログ [PR]