忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

 
月曜日の記事にも書いた、森さんのblogでの9000HITプレ企画に当選した、
その品々が手元に届きました~

pre.jpgご覧下さい!
懸賞大好き人間ならたまらない50円切手から
かもめーる、“ぺらぺら系”(笑)の商品券

専用ハガキ応募は全て記念切手を使っているので、
とってもありがたいです。
頂いた長野シリーズはもっていないものだったので
なおウレシ

これから暑くなると脂ギッシュになるからようじやも大活躍しそうです。
いっぱいいっぱい、ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます

あらためまして、森さん、9,000HITおめでとうございます。
そしてもうすぐ10,000!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
この度は、ホントにホントにありがとうございました。
引き当ててくださったご主人様にもよろしくお伝え下さい。

今、10000HITのカウプレも実施されてます。
詳細は森さんのblogをご覧下さ~い。
PR
懸賞のオトモダチ、森さんのblogでの9000HITプレ企画に当選しました~
当選品は今週中には届くとのメールを頂戴し、楽しみで顔がほころんじゃいます

今、当選通知をもらって品物待ちなのが3つあるので、
新規当選品がなくとも浮き足立つ毎日。
毎月20枚前後の投函数なのですが、
今月は今日現在で20枚投函済みデス

では、(ワタシのなかでは)恒例の当選(情報で)お福分け~
今回は森さんや森さんのblogをご覧になられている方への
お礼も込めて、地元情報ではなくネット応募ものを載せておきます。



OHAY○ヨーグルト:スィートルームペア宿泊券(東京)【8/12】

AE○N・P&G:ダイハツMOVE【6/18】

CINEPLEX:GOAL2関連グッズ【?】

CINEPLEX:ニュージーランド往復航空券他(ハガキ)【7/29】

THEN○RTHFACE:ロッキーの大自然体感ツアー【7/16】

F○JIFILM:液晶TV37型他【6/30】

L○TTE:50インチプラズマTV【8/31】

※応募はご自身の判断でお願いします。トラブルなど責任は追いかねます


get-84.jpg月曜日って当選品来ないと思っていたら2つ♪
ピンポンは鳴ってないけど、ポストに2つ♪♪♪

1つはコレ。 まだやってます↓
http://www.asewaki.jp/campaign/index.html
第2回締め切り:6/16

そしてもう1つ、当選通知が・・・。
ハイチュウの懸賞で、あの『千疋屋』さんの
旬のフルーツコースに当選しました
コレもまた現物が届いてから累計換算します。
当選通知があると、その通知見てHAPPY、
後に品物が届いてHAPPY  2度HAPPYになれますね~
応募の際、夫婦2人暮らしでそうそう食べられないので、
1袋は姪っ子にあげて袋だけ回収してきました
嬉しくって即妹にも
お裾分けできるほどあったらまた車飛ばすからね~
※まだやってます。
 http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/  第2回締め切り:6/30

【ネット】 あせワキパッド 65円 累計¥66.155-

get-81.jpg扉をごそごそする音が・・・
何事??と思ったらピンポン♪
ペリカンさんがドアポストに入らなかったので
受領印が要らないのに鳴らしてくださったのでした





【ネット】 育毛トニック 200円(位?) 累計¥64.590-
 get-80.jpg
サンプルチックだけど立派な当選品
ポストではなくちゃんと宅配業者さんが運んでくださいました。
(どこだったか忘れちゃった
久しぶりに聞いたピンポン
もう今月残すところ1/3なのに、
当確のワインを除けば
お出汁とコレだけ・・・。
やっぱり応募量にキッチリ比例しますね~。
頑張らなくちゃ!!

【ネット】 シャンプー・コンディショナー 200円 累計¥64.390-
 get-78.jpg 
今月初の当選品が届きました。
メール便にて。

生協でだしを購入して帰宅したところ・・・。
買ったら当たる、、、小物だけど
そんなジンクスを実感。。

www.shimaya.co.jp/hiroba/present/index.html
5/末までアンケートプレゼント、実施されてます。


【ネット】 だし・中華だし 330円 累計¥64.190-
2年連続当てていただいた、お豆加工品メーカーのイベントに出かけてきました。

私は大の方向オンチでして
一度行ったことあるから大丈夫だと思ってたのに
やっぱりとんでもない方向に歩いていました。。

するとご高齢のご夫婦が私が向かっている会場の場所を
自転車に乗ったご婦人に尋ねていて、「逆ですよ」と言われていたお蔭で無事に軌道修正。
G列というなかなかいいお席を確保できました。

get-70.jpg
友達は楽しかったと喜んでくれて、「こんなお土産までもらえちゃうのー??」とビックリ

あったかみのあるいいイベントで、知らない方ばかりでしたがステキな歌を堪能。
一番初めに歌われた方、かわいくて歌声にも聞き惚れちゃいました~
さすがにもう来年は当たらないだろうな~

※概算集計はハガキの到着時点で加算済み。
下のはポイント交換なので、当選品としては今月の“初荷”

get-69.jpgWEB限定プレゼントで当選者は5,000名だったみたいです。。
(応募の記憶ナシ

ドラッグストアで買えるシャンプーetc.では
これが一番洗い上がりがお気に入り。

ただ今はちょっと他の商品に浮気中なので、
今のがなくなったら使います。

運んでくれたのはカンガルーさんでした。

【ネット】 ヘアトリートメント 500円位?? 累計¥47.360-
旅行から帰ってきたらポストにありました。
届いたのは29日か30日のはず。
コレ、、、他の方は先週届いていたような・・・・ナゼ??

get-65.jpg昨年も当てていただき、旦那と見に行きました。
今年は旦那に断られあおなみ線で楽々行ける友達に声をかけて一緒に行くことに。

昨年は終了後にお味噌や豆乳などを手提げ袋にずっしりいただけました。
今年も期待しちゃいます

【ネット】 イベントペア招待券 どうなんだろう・・お土産も込みでペアで8.000円位?? 累計¥38.260-
毎年恒例の、また応募させていただきました。

get-62.jpgいつもガーデナー(!?)の母にあげてましたが、
今年は賃貸暮らしだけどプランターでやってみます

ニガウリ、学生時代に友達と沖縄旅行した際にはじめて口にしましたが、
それ以来スーパーでも購入できません。。
カラダにイイコトはわかるのですが、お味が・・
でも、自分で種まきして育てたら食べられるかな??


【ネット】 アサガオとニガウリの種 200円-(位?) 累計¥24.960-

※先着3万名でした。まだ間に合えば↓
(中部圏在住の方に限られますが・・・)
https://link.chuden.jp/ecolife/present/present_20070312_1.asp
忍者ブログ [PR]