忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

エステーのミュージカルへ行ってきました。
お土産はこんな感じ。

get-106.jpg
旦那の分と2セット頂戴しました。
舞台も素晴らしかったです。
来年も拝見できるといいなぁ。。








【ネット】 日用雑貨 1,000円(位?)×2  累計¥126.955-  



街へでたついでに、ハンズメッセも見てきました。
ハガキ作成用にスタンプ台が欲しいなぁと思ってたら、
スタンプセット¥1,050-を発見。

k-6.jpg
値札がついてなかった白くてハート型のフレームと
ブルーナのクリップ以外を足してみたら、
¥4,890-   

上手く利用して、当選につなげたいと思います。


 

PR
 get-104.JPG
“期待して待っちゃいけない!”
って思ってたけど、
ハッピーサタデーを楽しみにしてました。。

今のところ当選メールを貰っていたコレだけ。
メッチャメチャ嬉しいんですけどね。
今月、コレと試写会(1名)だけなんですぅ

あ、届けてくださったのはさん。



月末、ドドドっと来るよね??
繋げるために応募に勤しまなくっちゃ


【ネット】 プレミアムカルピス×24本 3,600円(位)  累計¥123.955- 

↓にグチ記事書いてから外出ついでにポストを見ると、、、

get-103.jpg
う、うれしい
旦那が①~③をレンタルで借りてみていたので
きっと見たいだろうな~っと応募しました。

でも、、、、、、、、、、
『本状1枚につき1名様限り有効』


ガーン
今まで当たってきた試写会は全部ペア招待券だったので、
1名様にはビックリ。。
でも折角当たったし、旦那独りで見ておいで~

【ネット】 試写会招待状(1名) 1,800円(位)  累計¥119.355- 
メールチェックをしたら、、、、
カルピスさんから当選のお知らせがありました

以前プレミアムカルピスが当たって、
そのアンケートに答えた人の中から抽選で・・・というもの。

1ケース(350mlペットボトル24本)
届くのは8/20前後だそうです。

お盆前に届いたら親戚や友人にさらりとお裾分けできたのにな~

※累計には現物が届いてから積算します。
世の中三連休・・・そして台風到来・・・
ウチの夫は6時起きで半日出勤・・・
プチ出張なのに交通費実費支給だけで手当無し・・・

なので普通に朝から洗濯~1週間分のYシャツアイロン掛け~
HBで黒胡麻パンを焼くセット~掃除機がけ~

13時過ぎ、旦那が郵便物を2通持って帰宅。
両方とも企業の封筒

1つ目は図書カード。
get-99.jpg
地元電力会社のアンケートに回答し、
抽選で当たりました
(普通郵便)





【Net】 図書カード 500円  累計¥103.455-



もう1つは当たるといいな~と思っていたもの。
get-100.jpg
夏の予定が1つ増えました♪

・ネット(○埋め)1,000組
・スーパーV(○埋め:ハガキ)170組
・スギ(○埋め:ハガキ)360組
の3種類応募した記録があるのですが、
どれで当たったかは不明・・・・。
コチラも普通郵便でした。

当選通知には、お土産がいただけるような文面があります
メーカーさん主催のイベントって+αがあって嬉し~い

【Net?】 ミュージカルチケット ペア 10,000円(位?)  累計¥113.455-
       (ペアでお土産もあるし・・・もっとかなぁ・・・)
get-98.jpg
創立90周年記念商品ですって♪
「おめでとうございます

2007年限定商品ですって♪
“限定”という言葉に弱い消費者(=私)です

7/17発売ですって♪
“発売前”に頂ける、、、これが懸賞生活の楽しみの1つ

ペリカンさんが持ってきてくれました。
「美味しい召し上がり方」に沿って、
心を落ち着かせてから(笑)頂きます

あ!忘れることなくアンケートにも回答しなくっちゃ

【Net】 プレミアムカルピス×2本 300円  累計¥102.955-  

get-96.jpg
地元フリーペーパーサイトで応募した、
お食事券が届きました。
しかも5,000円

実はコレと一緒に郵便局からの不在表も入っていて、
ドッキドキしてます。。。
地元スーパーが差出人になっているのですが、
複数応募してるので、どれか見当つきません。。。
お買い物券10,000円?花火の見えるお宿宿泊券?? も、もしやUSJ宿泊券???

そして、お買い物券1,000円だったりして・・・・。
こういうドキドキも懸賞ならでは!楽しかったりします

【Net】 お食事券 5,000円  累計¥92.655-
  

get-95.jpg
ネットで応募した記憶があります。
大量当選だったような・・・。
S川さんが20時過ぎにもってきてくれました。
遅くまでお疲れ様です・・・。

丸い形で、ケーキなどをカットしたように
10ヶにわかれています。

我が家は2人家族なので、1箱の半分(4人分)でももちろん余ります。。
特に今は夏場なので腐敗も怖いし、
冷凍するとにんじんやじゃがいもがイヤ~な食感になるので、
食べたい分だけ作れるっていうのはイイですね~h○useさん♪

【Net】 カレールー×2 600円(メーカーHP希望小売価格)累計¥87.655-  

土曜日なら行ける!っと応募してみたら、
当たりました
get-90.jpg
なのに
その日、どうも旦那は出勤らしい

午前中で終わるみたいなんですが、
舞台挨拶付なので、指定券との引換えは8:30~で、
満員の場合は入場お断りなんだとか・・・。

ウチからちょっとある会場なので、
1人で先に行って・・・というのも不経済だし、
・・・・早く帰ってきてね~

【ネット】 試写会招待状(ペア) 3,600円(位?) 累計¥81.455-  

以前このblogでご紹介した、SUNT○RYの発売前モニターキャンぺーン
私の名前で2店舗分、母の名前で2店舗分応募しておいたら、
13日(水)だったかな~?!
母から「ビール届いた~2箱来たよ~ありがとう」と電話が。。
「そりゃーヨカッタ、父の日ってことにして渡しておいて~」などと冗談を言いつつ、
ン??ウチ、来てない。。明日か??っと思ってたら、翌日も来ず。

外れたか・・・・っと思って諦めたら
土曜日不在表が入っていて本日手元に届きました。
時差、実質3日

get-89.JPG
第3のビールで250ml缶×2本ですが、
落ちてないしね

旦那にプレゼント

運んでくれたのはもう顔馴染みになりつつある
S川さんでした。




【ネット】 SUNT○RY 金麦×2本 200円(位?) 累計¥78.855-  
忍者ブログ [PR]