忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

12/1~2とブ○ジストンさんに当てていただいた、
TDRに行って参りました

tdr2.JPG
お天気にも同伴のオトモダチにも恵まれ、
とっても楽しい2日間。

3名分のパス2日分とアンバサダー宿泊券、
なんて太っ腹なんでしょう



そのお部屋にチェックインしたら、サイドテーブルにちょこんとミッキーが。
全部屋にいるものかと思いきやこれもブリジ○トンさんからのプレゼント♪

get-128.JPG
連れて帰ってきました。

ホントに夢のようだった楽しい2日間、

ブリ○ストンさんありがとうございました。




PR
 
get-126.jpg地元フリーペーパーに載ってたプレゼント企画に
ネットで応募した記憶がかすかに・・・・・

で、お気に入りのケーキ屋さんの金券が届きました

来週で今のお仕事は契約満了。
いろいろ戴いてるし、送別会もやって下さるので
何か感謝の品を・・・っと思っていました。
コレを足しにさせてもらおう

【ネット】 某洋菓子店 金券 1,000円 累計¥244,026-

get-121.jpg仕事が忙しくて更新できなかった・・・・
ワケではなく、単に何にも来なかっただけです

応募もあんまりしてないし、
このままじゃ年末寂しくなりそう・・・

でもそれは困るので、
今日は5枚分応募できるように買い物してきました。

今年の目標でもある、念願のコンセントモノ、当らんかなぁ

【ネット】 シャンプーリンスサンプル 100円(位?) 累計¥238,326-

お昼休みに携帯見たらネコさんからの不在メール
何かはわからないけど、ワクワク
帰宅予定を連絡して届いたものはコチラ。

get-120.jpg
味の素さんのHPで応募した
「お好み焼き甲子園」というキャンペーンでの
W賞に当てていただきました。

我がダンナ、コレステロール高め、、
なのでありがたい一品。
お味も普通のマヨと変わらないと謳われているので、
使ってみるのが楽しみです♪


【ネット】 マヨ 378円 累計¥238,226-
get-119.jpgたまりにたまったアイロン掛けをやっつけていたら、
ピンポ~ン♪

郵便屋さんでした。。

もって来てくれたのはコレ。
先日当選通知を頂いていた、
TDRパスポート&アンバサダーホテルの招待状です。

まだ2ヶ月は先だけど、楽しみが出来ました♪
風邪とかひかないように、気をつけなくっちゃ

【ネット】 TDRパス2日分×3名+ホテル宿泊券 87,080円 累計¥237,665- 



もう1つついでに持って上がって来てくれました。

get-118.jpg
9/14の記事に書いた、大量当選のサンプル品です

高保湿・・・冬を前にありがたい。。
↑行く時に持ってこ~♪



【ネット】 化粧・美容液サンプル 183円 累計¥237,848-

ジャジャーン♪♪
get-116.jpgカメつうBLOG!さんのTBキャンペーン
『どんな色のどんな味の米菓、スナック食べてみたい?』
に参加させて頂き、36名当選のうちの1人になれました

亀田製菓さんはじめ、カメつうBLOGのたーこさん、
本当にアリガトウございました。

頂いた商品はカメつうBLOGさんにも画像がついている、
黒あげもち・ちぎれもち・百つぶの黒豆 
各2袋の計6袋デス

ワタクシ事ですが、、本日昼ごはんの最中に歯の詰め物が取れてしまい、
今歯医者から戻ったところなんです
結局虫歯でゆるんで詰め物が取れたということで、只今仮詰め状態。
美味しくバリボリ食べられる状態じゃないので、
後日3品それぞれ写真におさめて感想を紹介させていただきます。。

たっくさん頂いたので、職場のお昼休みにお裾分け(&宣伝)してきますね

【ネット:TB】 お菓子 1200円(・・・位でしょうか??) 累計¥149,605-



※9/30 追記 いただきました~

get116a.jpgオレンジのパッケージが『百つぶの黒豆』
黒いパッケージが『黒あげもち』
右下のチビッコが『ちぎれもち』

私はぬれおかき系が大っっっ好き!
豆菓子も好きだし、紅茶には黒糖入れて飲んでるし、まさにツボな品々です。。


get116b.jpg『百つぶの黒豆』の塩加減は絶妙♪
1袋に程よい個数が入っているので、小腹が満たせます

『黒あげもち』黒糖好きにはたまりません。。
濃ゆくて美味しいです。夫はコレが一番美味しいといってました。

『ちぎれもち』大好きなぬれおかき系にさらに黒豆が入ってる
個包装なので手もベタつかず、お気に入りとなりました。

職場の皆さんにもお裾分けしてきました。
カメつうblogさん、たーこさん、ゴチソウサマでした

get-113.jpgネットで応募したものだと思います。
ファンデーションの現品が当たったのは初めてかも。。

私はシーラボユーザーなので、ケースはまるかなぁ。
一度浮気したFANCELのケースもあるけど、、
どっちかにはまりますように。。

リキッドのサンプルも1袋ついてるんですが、
“毛穴ゼロフィニッシュ”ですって♪ 魅力的

【ネット】 パウダーファンデーション現品 リキッドファンデーションサンプル 2,250円  累計¥142,905-
郵便局員さんが「書留で~っす」っとピンポンを鳴らして手渡してくれたもの・・・。

get-112.jpg
また、、、当たっちゃいましたー

TDRパスポートとアンバサダーホテルの宿泊券3名分です~

100組300名の当選枠だったみたい。。。


でも、今回のは日にちが限定されており、その日全てがダンナ出勤日・・・。
最近ご主人がお仕事ばかりで休みが取れず
「どっかいきたいな~」っというぼやきメールがきていたJさんと、
同じ職場だったNさんに即連絡。
OKの返事を頂けたので、オンナ3人TDRの旅、楽しんで参りますー

懸賞開始以来最高額の当選と思われます

累計には現物が届いてから加算します。。
ポストに入ってました。。

get-109.jpg
HOTだそうです。。
辛いのか??口の中火事になるのか??

私は辛いモノが苦手。。




昨日の丸1日試験でヘトヘトの旦那がお昼寝中なので、
起きたら食べてみてもらいます。

【ネット】 ガム 100円(位?)  累計¥128.055- 


※追記 ・・・・起きました

旦那:「ニッキの味」
ワタシ:「熱いの?」
旦那:「熱くない」
ワタシ:「美味しいの」
旦那:「”#$%&’」 

webアンケートには正直に感想をお答えします。

先月のお届けものの少なさ、
ハガキ応募の当選数がゼロ
もうレシート応募を意識した買い物は止めようかな~
って思ってました。。。

今日単発派遣の仕事に行って帰宅すると
ポストにいろいろ入ってる

get-107.jpg
1つはコレ。
派遣関係のWEBアンケートに回答したものの
抽選で当たったみたいです

1万3千人以上の中から・・・ですって。。
当選者数はこの文面からはわからないけど


もう1つは当選通知ハガキ
ハガキで応募した分です
get-108.jpg
読み取れますかしら・・・

『仙台黒毛和牛』ですの~

スギさんとユニリーバのタイアップ懸賞で2枚出し、
もう1枚はスギさんの商品券3,000円で出した記録アリ。


月初からこの興奮を味わっちゃー、ヤル気再熱ですわ

【ネット】 QUOカード 1,000円  累計¥127.955- 
       ※黒毛和牛ちゃんは届いてから加算 

忍者ブログ [PR]