忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[92] [93] [91] [90] [87] [86] [83] [74] [81] [80] [79]

午前中にピンポ~ン
モニターを見たら宅配業者さん
持ってる箱が・・・・デカイ

get-46.jpg

やわらかいティッシュが10箱も

何を隠そうワタシは花粉症
結婚して3~4年目くらいから春先になると
オヤジくしゃみとノンストップ鼻水に悩まされ、
それでも“ワタシは花粉症ではないし・・・”
と季節の変わり目に引いた風邪と言い聞かせて生きてきました

それも2年前の猛威を振るったシーズンに限界に達し、ついに耳鼻科デビュー。
ドクターに「こんなでっかい反応みたことがない!」と言われてしまうほど
花粉症にだけアレルギー反応がでちゃいました

届けてくれたのはF山通運さんでした(しかもとても感じの良い
ありがたく使わせていただきます、メーカーさん、ありがとう

【ネット懸賞】 日清紡 コットンフィール ¥1,000- 累計¥9.650-

3月末までこの懸賞やってます。触手が動く方はコチラ↓
http://www.nisshinbo.co.jp/seihin/paper/householdpaper/
present/index.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きなこさん、こんにちは!
おおっ!
ホント、ティッシュが「オソロ」だ♪
これってお高いんですネ!そのことにビックリしている私です^^普段は5箱198円位のしか使っていないので^^;
花粉症、辛いんでしょうね・・私は発症していないんですが私の妹がものすご~くでかい反応の花粉症らしいんです。いつも「目玉を取って洗いたい」と言っていてその辛さ、想像に難くありません。今年は軽いといいですネ!
ところできなこさんの「きなこ」ってあのきなこから来ているんでしょうか??カワイイHNで私、大好きです♪
ラッキー♪ URL 2007/02/17(Sat)19:38:23 編集
無題
おひさぶり~~
携帯ばかりのネット生活だったので遊びにこれなくてごめんです
そして、ぜんぜん応募もできていなかったので当選品もない。

またまた時間ができるようになったのでがんばりますね。
報告に来ますよ~~~

ティッシュの懸賞ってあるんだね
URL 2007/02/17(Sat)23:40:46 編集
ラッキー♪さんへ。
初、『オソロ』です~
前月投資した切手代を割らないように大体の値段把握しているのですが、
“コットンフィール 希望小売価格”で検索かけたら5箱で528円ででてました。。
我が家も在庫品は198かGSでもらったものです#%:225%#
妹さんのお気持ち、わかりますよーー
ワタシも同じこと花粉症じゃない人に言ってます。
そうそう、HN:きなこは何か懸賞応募でHNが必要で、その時に視界に入ったきなこまめからとりました
お気に召していただけて嬉しいです
きなこ 2007/02/19(Mon)17:58:22 編集
森さんへ。
わーコチラこそお久しぶりです
お忙しかったんですね。
で、これからは応募復活とのこと。
当選報告のUP楽しみにしてますよ~

ティッシュ、毎月10名当選みたいですけど、初めての応募で当たりました。
森さんちにも届くといいですね☆
きなこ 2007/02/19(Mon)18:01:21 編集
忍者ブログ [PR]