忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[207] [206] [205] [204] [201] [200] [197] [198] [196] [195] [194]

先月のお届けものの少なさ、
ハガキ応募の当選数がゼロ
もうレシート応募を意識した買い物は止めようかな~
って思ってました。。。

今日単発派遣の仕事に行って帰宅すると
ポストにいろいろ入ってる

get-107.jpg
1つはコレ。
派遣関係のWEBアンケートに回答したものの
抽選で当たったみたいです

1万3千人以上の中から・・・ですって。。
当選者数はこの文面からはわからないけど


もう1つは当選通知ハガキ
ハガキで応募した分です
get-108.jpg
読み取れますかしら・・・

『仙台黒毛和牛』ですの~

スギさんとユニリーバのタイアップ懸賞で2枚出し、
もう1枚はスギさんの商品券3,000円で出した記録アリ。


月初からこの興奮を味わっちゃー、ヤル気再熱ですわ

【ネット】 QUOカード 1,000円  累計¥127.955- 
       ※黒毛和牛ちゃんは届いてから加算 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
黒毛~
黒毛和牛・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいな♪いいな♪
おめでとう
やる気復活で、がんがん当選品ゲットしてね!
UPされるのが楽しみです
あさみ 2007/09/02(Sun)12:21:39 編集
あさみさんへ。
初のウシGETです~
ちょうど2ヵ月契約の仕事スタートの頃に届くので、
「すき焼き??焼肉??ま、お肉見てから決めようか
っと浮かれまくってます

だいぶ涼しくなってきたので、あさみさんちも当選品のパスポートで遊びに行けますね♪♪
まだ行った事ないので“当てて”行きたいものです
きなこ 2007/09/02(Sun)14:22:30 編集
わぎゅ~ん
いつも白いトレーの肉ばかり買う私にとって
魅惑の商品、「くろげわぎゅぅ」…。
サザエさんがすき焼きやるときに買ってくる肉みたいに
竹の皮っぽいヤツにくるまれてくるに違いないっ!
nyorinyori 2007/09/03(Mon)20:22:12 編集
nyorinyori☆
・・・・どんな洋服を着てくるんだろう・・・・

やっぱ調理法を失敗しない為には
BBQが一番だね
でも仕事がなぁ・・・・
冷凍するのももったいないし・・・・
届くのが週明け(18日発送って書いてある)ってのがネックなんだよなぁ・・・

届いて開梱した写真、撮るから見てやってね~☆
きなこ 2007/09/04(Tue)18:25:13 編集
忍者ブログ [PR]