忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

12-4.JPG 

 KAG○MEさんのHPで見かけて応募した
 
 トマトの苗(4ヶ)が届きました。

 早速プランターに植えて、
 毎日お水をあげながら成長を見守っていきます。

 週末のお休み前に届くというタイミングがまたありがたい♫
             
KAG○MEさん、ありがとうございます!



【Net】苗 500円(位?)  累計 ¥5,000-
PR
11-9.JPG たて続けにお届け物が
 レシピサイトで応募した調味料が当たりました。

 きちんとモニターいたします!
 
 届けてくださったのはクロネコさん





【Net】 みりんと清酒 900円 位 累計 ¥23,160- 
 
ピッタリ2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
ハイ、その間何にも当たっていません。
2ヶ月更新しないと広告が出ると初めて知りました^^;

今日、久々に届いたのは某有名コスメサイトで応募したコチラ

11-7.JPG LaSanaの海草ヘアマスク
 現品で210g入のものです♪

 その昔、
 このシリーズのヘアエッセンスのサンプルに
 とっても感動したものの、買うには至らず。
 歳を重ねて指通りが若かりし頃と違うなぁと
悲しみを抱いての応募が実を結びました。

効果のほどが楽しみ☆

【Net】 ヘアトリートメント 2,310円  累計 ¥21,210- 

戸建に引越して、ほったらかしにし過ぎたネコの額ほどのお庭。
素人夫婦がちょこっとずついじってますが、試行錯誤で後悔ばかり
ホームセンターでフリーペーパーを貰って目下勉強中デス。

そのフリーペーパーで目にしたプレゼント記事。
それに確かNetで応募したものが当選しました

IMG_2070.JPG
化学物質を含まないという液肥です。 メーカーさんサイト

私が当てていただいたものは100ml。
10mlサイズのサンプル品プレゼント、↑のメーカーさんサイトから応募できます。

※ アンケートに答える形式のもので500名/月です。
 応募はご自身の判断でなさってくださいね。



【Net】 液肥 700円(位)?   累計¥4,400- 

お届け物があったときしか更新しておりませんが、
毎日数人の方に見て頂いているようで・・・
申し訳ございません

4月から フルタイム勤務→パートタイム勤務 に仕事形態を変え、
それもだいぶ軌道に乗ってきたので、
もう少し懸賞にもチカラを入れられるようになってきました。

そんなときにNetで応募したものが届き、テンションUP

11-2.JPG
1,000名プレゼント、7/31までやっていますね。
応募された方も多いのでは??

https://www.pantene.jp/cp1104/form.php
(※応募の際はご自身の判断でお願いいたします。)


クロネコさんが届けてくださいました。 いつもありがとうございます♪

【Net】 シャンプー&コンディショナー 700円(位)?   累計¥3,700- 

10-7.JPG某料理サイトで応募した品が届きました。

メーカーがUPしたレシピに
作ったレポートをします。

どんなレシピか楽しみ~


【Net】 料理用清酒 375円  累計¥12,775- 

夕方・・インターホンが鳴りました。

「宅配便でーす」
  
  
   

でも何かはわかってました。
直前にメールチェックしてて、
クックからの『当選のお知らせメール』を目にしていたので。

10-4.JPG 
 ←この商品が3つぐらい入りそうな箱に、
 1つだけ入ってました^^

 しっかりつくれぽさせていただきます!




【Net】 マヨネーズ  ¥200- (位?)    累計¥5,600-
 

オトモダチとの旅行から戻ったら・・・
最近全く期待していない「不在表」を2日後に発見しました。。
夫も気づかなかった模様。。

「サッポ□ビール」 と書かれていたので
記録を見返し「AEONとのタイアップのブルーレイ??
いや、、、そのW賞のパーティグッズか・・・」とW賞と思い込んでいたら、

10-2.JPG
ネットで応募したものでした


←デジイチを入手したので夫が張り切って撮ってくれた写真☆
 (もちろん当選品ではなく自腹品)



【Net】 発泡酒 ¥1,300-(位?)    累計¥2,400-
09-21.JPG
健保のサイトで応募した
コレが届きました。

5枚入り

職場のお弁当メンバーがちょうど5人なので、
1枚ずつ使ってみます。

郵便で届きましたが、ポストに入らず玄関まで
届けてくださいました。。

【ネット】 温熱シート ¥500-  累計¥43,310-

久しぶりに残業で
中身の濃い一日を過ごして帰宅したら不在票

差出人は地元エリア電力会社の小冊子。
全く記憶になし・・・・。

即日再配達依頼をして手元に届いたものは

09-16.jpg

 

宅配会社の紙袋をあけ、
何重にもプチプチに包まれて現れたのはコチラ。






09-17.jpg

iittalaのタンブラー4コセット

 



北欧インテリアに憧れるものの、
IKEAで買ったファブリックぐらいしかない我が家。

グラスも大きすぎ、小さすぎばかりで
手頃な容量なのがなかったのでとっても嬉しい

小冊子を見て欲しいなぁとネットで応募したことを思い出しました。

やっぱり出さなきゃ当たらない!!!!

お蔭で完全に冷めてた懸賞熱にちょっと火がつきました。
●電さん、アリガトウ

【Net】 タンブラー×4コ  4,800円     累計¥37,810-
 

忍者ブログ [PR]