忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

↓の記事に「来月は仕事入れない予定・・」っと書いたのですが、
助っ人に呼ばれ、その後延長の依頼を請けてしまい、
再びヘトヘトの日々を送っております。。

お届けもののほうも寂しく、たったの1つ。
それもW賞。
写真を撮るパワーもありません。。

【ハガキ】 洗濯洗剤 1.1kg引換え券 ¥300- 累計¥36,630-   

パワー甦る、目覚しい当選品が届きますように

PR
時折届くミツカンさんからの封筒。
いつもDMチックなものなのに今日はちょっと厚みがあるぞ♪♪get17.jpg

これでした








【ハガキ】 DSソフト ¥4,000-(位) 累計¥35,230-
   

あとnetで応募した
ファンデのサンプルも届きました。
写真撮るのめんどくさいので加算だけ・・・
【Net】 ファンデーションサンプル ¥100-(位?) 累計¥35,330-  
get16.jpgネコさんの不在表。
○やつカンパニーとだけかいてあって
なんかな~???と思って待ってたら、
ハチミツでした♪
A賞70名当選のもの。

国内産の良さ気なもの
2瓶入っていたので、
ひとつはこの時期になるとアサリを下さる
オットの同僚にお裾分けします

【ハガキ】 ハチミツ ¥4,000-(位) 累計¥31,230-  
先月のお届けもの(まとめ)の記事につぶやいてたレミパンが当たりました~

get14.jpgちょうど今使ってるティファールのフライパンの加工が
弱って(!?)きたなぁ、、買い替え時かなぁ、、
っと思っていたところなので尚嬉しい!!

ホントは5日の水曜日に不在表をもらっていたのです。。
18時過ぎにさんに電話をしたら
「今日は配達終わりました」
「でしたら翌日の18時以降にお願いしたい」と伝えたら、
「遠いですからねぇ・・・土曜日の午前中じゃいけませんか?」
・・・仕方ない ってことで本日受け取りました。。 こんなもの・・なの??

【ハガキ】 レミパン ¥9,800- 累計¥25,100-
 
 
差出人のない紙袋がポストに入ってました。。
ネコさんのメール便。

get8.jpg Uストア×MEGMI○Kの『選べるギフト』目当てで応募したものの
 W賞でした。。

 ん~~~、、
 本賞もお待ちしてます~~




【ハガキ】 エコバック 200円(位??) 累計¥10,500-
get7.jpgどなたかの当選記録で
19日付けの記事に図書カード当選とあったので、

“・・・・・・・・・クリアファイルすら外れたのか
っと思っておりました。。

すると、、、、1日遅れでW賞、届きました。。。

500名の当選枠。普通の郵便でした

【ハガキ】 クリアファイル 100円(位??) 累計¥10,300-
get6.jpg10月・11月・12月と3回の月末締めで、
総計1万名に当たるという懸賞でした。。

あちこちで「当たりました」というのを見て、
12月末分に応募。

10月、11月の分は翌月初には当選報告を拝見していたのですが、
12月分のは見てなかったので
期待はしてました

ゆうメールで届きました☆
ありがとうございま~っす

【ハガキ】 DSソフト(こはるのうちごはん) 3,000円(位??) 累計¥10,200- 
get4.jpg
やっとハガキ懸賞の成果が現れました (嬉
地元スーパーとL○TTEさんのタイアップです。

来月からまた色々と値上げされるとか。。
助かります。
普通郵便で届きました。




【ハガキ】 商品券 2,000円 累計¥7,200- 

get-130.jpg
ヨーカドーさんのレシート応募で
25名の当選枠に引っかかりました

このところ世に言う『氷河期』で、
今年は目標達成できないかな~っと思ってましたが、
念願のモノを当てることが出来ました♪♪

運んでくださったのはさん。。
ヨーカドーさんの懸賞は今年3回当てていただきました。ありがとうございます

【ハガキ】 Slim Sonic SPA 20,000円(位?) 累計¥266,526-

昼休みに携帯を見たら、ネコさんから不在メール
夜間配達の手配をして、楽しみに帰宅。 

get-123.jpg某百貨店(M)の包装で、
お歳暮?っと思ったら・・・

山パンさんの秋のわくわくキャンペーンで、
バターとチーズのセットが届きました

バター3コ・クリームチーズ2種2コずつ

来月仕事の契約終わったら、パンやお菓子をいろいろと焼きたくなりました。

山パンさん、さん、ありがとうございま~っす

【ハガキ】 バターチーズセット 3,000円位?? 累計¥241,826-
忍者ブログ [PR]