忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

今月こそ間違いなく、ゼロだと諦めてました。。
それが・・・今日帰宅したら不在票が

09-15.jpg
UNY系×○サンさんの懸賞で
豆乳の詰め合わせ 8本入り

ネコさんが届けて下さいました。

数枚でも出しておくものですね~。
ヤッタ、ヤッタ♪

仕事の疲れが(若干)癒える


【ハガキ】 豆乳 1,000円 (位?)    累計¥32,510-

PR

まさか・・・今月お届けものがあるとは思いませんでした。。
5月は8枚、6月は6枚しか出してないし・・・

09-13.jpg
箱モノ・・・サーモスのお弁当箱です。
地元スーパーとハム系企業のタイアップ。
100名当選でした。

お届けはネコさん。

職場にお弁当持参してるので、ご飯は軽くにして使います


【ハガキ】 お弁当箱 4,000円    (位?) 累計¥30,510-

 

もうやめよっかな~ってぼやいたからかしら
立て続けに箱物が届きました。

09-12.jpg
コレも夫が応募してたもの。
ラインストーンがついてるとはつゆ知らず、
若干困り顔

(S川さんでした)



【ハガキ】 Tシャツ 1,000円(位?) 累計¥25,510- 

ダンナさんが買い物時によくカゴに入れる
お安めのお菓子

その懸賞があったので、ダンナさん自ら応募してました。

で、当選!
私の控えには5月中旬発送予定となってたので、
もう既にグレーで塗りつぶしてありました。

09-11.jpg当選人数1,000名。

ネコさんのクールで届きました。。





【ハガキ】 お菓子詰め合わせ 1,000円(位?) 累計¥24,510- 

去年は当たりませんでした。
何の懸賞でも1枚only派。
今回ももちろん1枚でしたが当たりました。

09-9.jpg
お届けは
カンガルーさんの下請けさん。。

上手に育てると1本の苗から60個収穫ですって。

土いじり苦手なので、ちょうど遊びに来てくれた私の母に委託。
お礼に(!?)2ポット分、母にあげました。


【ハガキ】 トマトの苗 4ポット分 1,000円位?? 累計¥20,450- 
昨日、もう1枚受け取れなかった不在票がありました。

「明治製菓」 って書かれており、
先月出したのは
FEELのお菓子詰め合わせが当たるものと、
AEONのiPodが当たるもの。

iPod??

09-8.jpg
えぇ、、ご想像通り、
お菓子のほうでした(笑)
夫が好きそうなものばかり。

小包装のものがないので
職場で配れないのが残念。。


でも職場の方のお子さんにイモトどうぶつ図鑑貸してもらったので、(笑)
お礼にきのこ山をお福分けしました。

【ハガキ】 お菓子詰め合わせ 1,500円位?? 累計¥19,450- 
主人の血は珈琲でできている??
って思うくらい毎日毎日ガブガブ飲む人です。。

土日は豆をガリガリ挽いてネルドリップ
平日の朝はバタバタなのでインスタントなのですが、
断然オキニイリなのが 『ネスカフェ プレジデント』

09-6.jpg
そのポイントマークを使って、
名前をエッチングしてもらった
オリジナル瓶に入りプレジデントが当たる


っという懸賞を見つけた主人は
珍しく自らハガキ書き。

そして見事射止めました (S川さんがお届け)

1瓶1,200円くらいで売られているもの。
エッチングの価値も含めて4,000円くらいでしょうか??

写真のマウスを合わせていただくと
今年何個目のお届けものかがわかるのですが、
今年に入ってまだ6個目で
しかも推定価格が4,000円にして最高額

来月中旬からは仕事の繁忙期を脱すると思われるけど、
この当選の喜びを味わってるうちに応募もがんばろう!!


【ハガキ】 コーヒー 4,000円(位?) 累計¥17,650- 

毎日残業でヘロヘロです。。
不在表も無く、張り合いが無い・・・日々。。
・・・に、久々の食品メーカーさんからの封書が・・・

ローカルスーパーFとN食品のタイアップ懸賞で
お買い物券1,000円分入ってました。。

お菓子でも買い込もう・・・
パワーがないので写真もナシ。。

【ハガキ】 お買い物券 1,000円 累計¥11,650-
 

何か届かないかな~と思いながらも
そのことを失念して帰宅したら・・・
ポストにコレが入ってました。。

09-4.jpg
栗原はるみさんのミルクレシピ。

ヨーカドーの懸賞で、
1000名の当選でした。。




【ハガキ】 レシピ本 500円位?? 累計¥10,650- 

09-2.jpg今年2つ目の当選品。
先月2枚しか投函できなかったうちの
1枚が当たってくれました

地元スーパーFとグリコさんのタイアップ懸賞で
大宰府の図書カード。
記録によると昨年も全く同じものに応募して外れてました。
今年は夫の名前で当選。
当選者数600名にひっかかりました

【ハガキ】 図書カード 500円 累計¥8,000- 

忍者ブログ [PR]