忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


2月に投函した枚数は1枚。
その1枚が当選いたしました

夫が応募したモノなんですけどね♪
ネコさんがクール便で届けてくださったモノ、それは・・

11-1.JPG
陳健一さんの四川名菜です。
(エビチリ×2 麻婆豆腐×2)

UNY系×味の素の懸賞。 当選人数:70名


ちょうど組長さんが町内会費を徴収にいらして
震災の義援金も募っていらっしゃったので、
これを買ったつもりにして託しました。

夫とワタシが職場で募金した分は、赤十字を通じてということだったんですが、
今回の分はどこに充てられるのかウッカリ確認し忘れてしまいました。。

早く被災者のみなさんの手元に分配されますように☆

【ハガキ】 陳健一ギフト 1,000円(位)?   累計¥3,000- 
PR
23日に配達指定していた当選品はコチラ

 10-10.JPG

Frags Cafe のものでした

中はチョコのしっとりしたCake。
栗の甘露煮が中心にゴロンと2粒。

おいしゅうございました。

夫は 「高い味がする!」 っと


お値段は推測が難しいですが、小ぶりなので1,000円で換算しておきます。。
ローンがスタートしたばかりの我が家に美味しいお届け物、ありがとうございました

【ハガキ】 クリスマスケーキ 1,000円  累計¥19,275- 
ご無沙汰しております。
無事、引越しを終えました

住所は決まっていたけど、新しい電話番号がなかなか振られず、
10月の投函枚数はゼロ
11月はなんとか2枚

毎年フラレ続けていたクリスマスケーキを2つ。

そして、、、ヨーカドーのほうで初めてクリスマスケーキの当選ハガキを頂きました

届くのは12/23。
そのときに写真を撮ってUPしたいと思ってます。

どんなんかな~
ペリカンさんからの不在表。
差出人は伊T園さん。

10-9.JPG
お茶10本が届きました。

FE●Lとのタイアップです。

明日会うトモダチにお裾分けします。

ありがとうございましたー



【ハガキ】 ペットボトルお茶 10本 1,200円  累計¥17,275- 

郵便局からの不在表。
今までわがエリアの郵便局に電話をすると、
オペレーターに全ての情報を聞かれる順に伝えていました。

しかも電話は全然繋がらないし、ちょっと面倒だな~と思いつつ
なんか今までの電話番号と違うような・・とかけてみると!
自動音声タイプになってた~

な~んて田舎の話はどうでもよくて、、
届いた品物は電子マネー¥3,000-分です。

10-8.JPG
カード自体300円で買わなきゃいけないものなので、
3,300円分

既に300円払って1枚持っていますが、
知らぬうちにポイントたまってて、先日1,000円分換金できました。

家計費の財布と自分の財布を2つ使っているので、
仕事帰りに寄って「忘れた!」ってことしばしば。。
とっても嬉しい当選品です。

ありがとう、Aジノモトさん

【ハガキ】 電子マネー+カード 3,300円  累計¥16,075- 
 

12日(水)に不在表入れていただいたのですが、
仕事後にオトモダチとお茶した時間が長引きすぎて
受け取れず・・・

ヨーカドーのB級グルメキャンペーン。
夫が「コレは期間が短いから絶対当たる!!」と言い張り、
レシートを作った覚えがあります。

10-6.JPG
もんじゃ大好き!

でも、今キャベツ高いから、
もうちょっとお値段下がってからいただきます。

あ、配達してくださったのはS川さん。

【ハガキ】 もんじゃ焼きセット ¥1,000- (位?)    累計¥9,400-

 

不在表に翌朝気づきました。。

10-5.JPGビールではないな・・
リキュール(発泡性)1ケース

名古屋コーチンが外れて
このW賞にひっかかりました。

これは夫が応募したもの。
私は飲めません。。

名古屋コーチンが良かったな~。
でも家計が助かる。SAPP○R○さん、ありがとうございます。

あ!今年に入ってはじめてのハガキ応募での当選だ

【ハガキ】 リキュール(発泡性) 24缶  ¥2,800- (位?)    累計¥8,400-

ウチは日曜日は滅多に宅配便届きません。
油断して10時まで爆睡してました。
インターホンで目覚め、恥ずかしくもこの時間に
スウェット上下で応対 (←もちろん夫が
ペリカンさん、スミマセン。。。

09-19.jpg
伊藤園さんとコンランショップのコラボエコバッグでした。

3種類あったと思いますが、当たったのはレジカゴタイプ。
1つ持ってますが店員さんにつめてもらえる分
早く買い物を済ませられるので、
もう1つ欲しいなぁと当選を願ってました。


【ハガキ】 エコバッグ ¥500- (・・・位?) 累計¥41,810-
職場の仲間内でご飯食べて0時回ってから帰宅すると
ポストに封筒が・・・

UNY系×大塚食品の懸賞でW賞のエコバッグでした。
当選枠100名
防水タイプビエラワンセグTV狙いでしたがまたしてもダメでした・・。

get38.jpg
「またしても・・・」

実は昨年も同じくW賞が当選し
欲しかったものを逃してますので。。

(昨年の記事)


【ハガキ】 エコバッグ ¥500- (・・・位?) 累計¥41,310-

今日は夫の仕事の都合上、夫のほうが帰宅が早く、
私は郵便ポストもドアポストも見ずに過ごしていました。

すると・・・ペリカンさんからお電話が!
「今からいいですか?」

いいですとも

09-18.jpg








フィ○ルとヤマザキナビスコのタイアップ懸賞で
防災グッズが当たりました。

携帯手回し充電器など、所持してないものも色々入ってて
嬉しい当選品です。

150名の当選枠 Nマーク15口貼り付けました
去年は外れたこの懸賞。
その時は数口分しか貼ってないので、
やっぱりたくさん貼った甲斐あったかな~
それともやっぱり単なる「運」かな~。

ま、なんにせよ、『嬉しい』

【モニター】 防災グッズ ¥2,000- (・・・位?) 累計¥40,810-

忍者ブログ [PR]