忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

が、初めて適用されました

2つ下の8/31の記事に書いた当選品はやっぱり誤発送だったとのこと。

(前略)~こちらの手違いで、応募時に希望された賞品と異なる品物を
お送りしてしまいました~(中略)~先の賞品につきましては、
今回のお詫びの品としてお使いいただけると幸いです。~(後略)

恐縮です

get41.jpg
っと言うことで、スポットクリアが届きました~

でも、、その時の記事にも書きましたが、
先月、現品が特売だったのでつい買っちゃったんですよね~。。

買ってなかったらもっとも~っと嬉しかったのに。。
でも初めて『買うと当たる』っていう巷の法則(!?)が
現実に起こったので、そんなことがちょっと嬉しかったりも


妹に「要る?」と打診してみたら
「いいのぉ~??」っと喜んでくれてる感じだったので、
次に会う時にプレゼントすることにしました

あ、運んでくれたのは前回と同じくS川さん♪

【ハガキ】 スポットクリア ¥3,900-  累計¥91,595- 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あれれ
誤発送なんてことがあるのね~
ほんと、コレ 買ったばかりだもんね
妹さんは嬉しいプレゼントになったね!!
あさみ 2008/09/05(Fri)17:24:51 編集
あさみさん。
ビックリでしょ~(笑)
こんなこと初めてです。。
しかもよりによって
ついこないだ買っちゃったものが^^;

妹もblog見て気になってたみたいで、
「おねーちゃんち行ったら
ちょこっと貸して貰おうって思ってたのに、、
いいのぉ??」と喜んでくれました(^_^ゞ
きなこ 2008/09/05(Fri)17:55:39 編集
早速
月曜はいろいろありがとう♪
あの後「義父を囲むウタゲ」を終え、
チビ達を寝かしつける前に早速吸引!
(やりたくてやりたくてガマンできんかった…)
とりあえず蒸しタオルで毛穴拡大しただけで
やったんだけど、採れました、ラード…。
こりゃ、蒸気ムンムンのお風呂でやったらさぞ…(>.<)/。
量的には「旦那>私」でした。
ホントにありがとね♪
お風呂での収穫量をまた報告しまっす♪
nyorinyori 2008/09/16(Tue)09:11:50 編集
nyorinyoriちゃん。
是非、お風呂場で湯気ムンムンにして
毛穴パァーっと開いてからやってみて~♪

つい収穫したあとはジィーっと見ちゃう。。
きなこ 2008/09/17(Wed)14:41:09 編集
忍者ブログ [PR]