忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[113] [112] [111] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100]

やりました!初めてのクール宅急便での当選品です!!

get-61.jpg日ハムさんから蟹爪のピリ辛老酒炒め他、
自社製品5000円相当の品々が届きました~
早速餃子好きの父にもお裾分けしようと、実家へ電話。
ハンバーグだけでも10コあったので、妹にも電話。
急遽実家へ集まって、日ハムPARTYを開催しました~

当選品のお蔭で大好きな姪っ子にも会えて、ラクチンで楽しい晩餐ができました。
日ハムさん、ありがとうございます~

これまたさんが運んでくださいました。

【ハガキ】 蟹爪ピリ辛老酒炒め他日ハム製品 5000円相当 累計¥29.960-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわぁ!
大量だね
うらやましい~
最近、懸賞とは無縁の生活送っています
余った年賀状分くらい、何か出そうかなぁ
あさみ 2007/03/22(Thu)20:46:49 編集
あさみさんへ。
祝日の朝、パジャマ姿でどちらがでるか揉めました
で、モチロン旦那が応対して思わずデカっと声あげてました。
賞味期限が早く、2人暮らしだから親戚集めて完食しましたが、お近くだったらお裾分けしたかったです~。
※『お福分け』というらしいんです
きなこ 2007/03/23(Fri)12:52:25 編集
無題
きなこさん、こんにちは!
(*'▽'*)わぁ♪すっごくステキなお届けもの、おめでとうございます♪コレ、多分私も1口応募していたような・・・?もう時差はないかしらん(笑)すっごく美味しそうなものが沢山入っていて羨ましい~~~~です^^
ラッキー♪ URL 2007/03/23(Fri)19:35:48 編集
ラッキー♪さんへ。
ピリ辛老酒炒め、辛味が絶妙で美味しゅうございました~。。
私も1口応募でした
今日買い物してたら旦那に「お礼に購入しないと!」と言われ、
あ!そういう心がけが次に続くのか~と目から鱗でした
ラッキー♪さんとこもまたいろんな種類のもので潤ってましたね~。
お互い思わずガッツポーズしちゃうぐらいの当選品、オソロできるといいですよね~
きなこ 2007/03/24(Sat)20:53:10 編集
忍者ブログ [PR]