忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]

10/13 【モニター】 商品券 ¥1,000-
10/20 【ハガキ】 防災グッズ ¥2,000-(位?)
10/22 【ハガキ】 エコバッグ ¥500-(位?)
10/25 【ハガキ】 エコバッグ ¥500-(位?)
10/28 【モニター】 図書カード ¥1,000-


9月の切手代: 200円 (4枚)  

結果=4,800円のプラス 

■ハガキの当選品は 3枚

応募枚数少ない割にはゼロどころか数点届いているので
高額商品でなくてもヤル気が復活してきました。
仕事で疲れてても不在票→お届けもので一気にテンションアップ。

職場のコたちはいろいろ趣味を持ってて
上手にその楽しみでストレス発散してるから
「私も何か見つけなきゃ」っと思いつつ何も触手が動かないまま。。

そうそう!漠然と続けてるけど私にはコレ(=懸賞)があった。

10月末締め切りは今のところ10枚投函。
手当たり次第応募してる訳でなく
欲しいものだけにしてるので、
高額じゃなくともコンスタントに届いてくれると嬉しいなぁ。
今週末は隣町に行ってわが町にはないスーパーへ行ってみよう。
これも行楽☆

PR

9/19 【モニター】 商品券 ¥500-
9/30 【Net】 タンブラー ¥4,800-(位?)

8月の切手代: 200円 (4枚)  

結果=5,100円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚

9月最終日である今日、またミラクルが起こったお蔭で
プラスに転じました。

iittala嬉しい  疲れ、吹っ飛びます。

全くやる気がなく、レシート作ってもハガキが書けず、
ハガキを書いても投函できず・・・
のダメダメスパイラルに陥ってます。

でもこの喜びを味わうとまた次への期待を抱いて
応募しなきゃって思えてくる。。

・・・・・・・ガンバリマショー

8/27 【ハガキ】 豆乳詰合せ ¥1,000-(位?)

7月の切手代: 400円 (8枚)  

結果=600円のプラス 

■ハガキの当選品は1枚

なんも届かないと思って諦めてたけど・・


今月の投函枚数は5枚。
来月こそ間違いなくゼロでしょう。。
でも赤字にならないようにモニターのポイント還元申請は済ませました。。

仕事のストレス満載。
美味しいもので癒されたい・・・。

7/6 【ハガキ】 お弁当箱 ¥4,000-(位?)
7/21 【モニター】 商品券 ¥1,000

6月の切手代: 250円 (6枚)  うち1枚は切手不用

結果=4,750円のプラス 

■ハガキの当選品は1枚

まさかまさかのサーモスのお弁当箱当選!
お蔭さまで+となりました。。

今月は8枚投函。
しかも殆ど全国区。。

モニターはこまめに答えてるので、
その謝礼だけが頼り・・・。
ネット応募も頑張っておきます。。

6/1 【モニター】 図書カード ¥1,000-
6/2 【ハガキ】 お菓子詰め合わせ ¥1,000-(位?)
6/5 【ハガキ】 Tシャツ ¥1,000-(位?)
6/25 【モニター】 図書カード ¥1,000-

5月の切手代: 400円 (8枚)  

結果=3,600円のプラス 

■ハガキの当選品は2枚

6月はたった6枚しか出してません
ヤル気全くなし。
献立考えるだけで精一杯で・・・。
ハガキはたくさん集めてるんですけどね~。。
もうすぐ我がエリアにはなかった系列のスーパーが出来るみたい。
そこがOPENするまでスイッチOFFしたまんまになりそうです。。


5/5 【ネット】 ロリエサンプル ¥100-(位?)
5/28 【ネット】 美容液サンプル ¥1,960-

4月の切手代: 600円(14枚)  (うち2枚は店頭応募)

結果=1,460円のプラス 

■ハガキの当選品は0枚

宅配便、書留系 ゼロ。
ピンポン聞かず、不在票も見ず。

美容液のサンプルに応募してなかったら完全に赤字!
それだけは免れてヨカッタ

今月は8枚投函。
ヤル気なしなし。

目覚しいお届けものがないかなぁ。

ダンナさんが福T応募したけどそれすら当たらない。。
HBが欲しい・・・。

4/22 【ハガキ】 トマトの苗 ¥1,000-(位?)


3月の切手代: 450円(9枚) 

結果=550円のプラス 

■ハガキの当選品は1枚

出してないから切手代赤字にこそならなかったけど、
当選品(お届けもの)1個って・・・。
過去最悪。。
こうならないようにモニターの換金申請もしておいたけど、
来月になりそう。。

4月は14枚投函。
3月に夫の車の車検が終わったと思ったら、
6月には私の車の車検だったらしい・・・。
来月は自動車税も来るし、任意保険の更新も来てたし、
何かとモノイリ。。
その分当選品でココロのゆとり取り戻さないと!

3/12 【ハガキ】 お買い物券 ¥1,000-
3/20 【ネット】 シャンプー・リンス・パック ¥2,000-(位?)
3/28 【ハガキ】 コーヒー ¥4,000- (位?)
3/30 【ネット】 お赤飯 ¥300-(位?)
3/31 【ハガキ】 お菓子詰め合わせ ¥1,500-(位?)


2月の切手代: 950円(19枚) 

結果=7,850円のプラス 

■ハガキの当選品は3枚

ハガキはアチコチで集めてきた。
計画的な買い物して応募ガンバルのみ

2/9   【ハガキ】 図書カード ¥500-
2/10 【ポイント】 商品券   ¥1,000-
2/14 【モニター】 酢 ¥150- (位?)
2/26 【モニター】 図書カード ¥1,000-
2/28 【ハガキ】 レシピ本 ¥500-

1月の切手代: 100円(2枚) 

結果=3,050円のプラス 

■ハガキの当選品は2枚

出してる枚数が少ないからプラスになってるだけで、
モニターのポイント還元で救われているようなモノ。。

今月は19枚投函したのですが、何かひっかかるといいなぁ

夫もちょっと懸賞に興味を持ち出して
市の広報や新聞のクロスワードなどに応募し始めました。。
新聞のなんてかなりの激戦だろうけど・・・・

1/11 【ハガキ】 ギフトカード ¥2,000-
1/24 【ポイント】 図書カード ¥500-
1/31 【ポイント】 図書カード ¥5,000-

12月の切手代: 450円(9枚) 

結果=7,050円のプラス 

■ハガキの当選品は1枚

毎度毎度当然のことなんですが、悲しい結果です。。

今月なんてたった2枚しか投函していません。。
来月からまたフルタイムのお仕事始まるし、
余計チカラ注げない予感。。


今年の目標は
『電気ケトルを当てて入手する!』です

忍者ブログ [PR]