忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]

7月の切手代: 200円 (4枚)   

結果=200円のマイナス 

年内に引越すことになりました。
懸賞をやっていると引越し(=住所が変わる)はチャンス!!

っといってもやっと終の棲家をもつことになったので、
その移動先は同じ市内。
スーパーも様変わりするわけでもなく。。

そんなこんなで懸賞に手が回らない日々でした。
来月からも応募しても物が届かないなどのトラブルになるのは残念なので、
敢えての応募は控えようと思っています。

来月はモニターのポイント分を請求したりしようかな~。

住所が変わったらまた頑張ります

PR
6月の切手代: 250円 (5枚)   

結果=250円のマイナス 

何もこなくて更新したくても出来ず。。

6/4  【ポイント】 図書カード 3,000円分
6/5  【モニター】 料理用清酒 375円
6/21 【ハガキ】 電子マネー+カード 3,300円
6/25 【ハガキ】 ペットボトルお茶 10本 1,200円

5月の切手代: 600円 (12枚)   

結果=7,275円のプラス 

■ハガキの当選品は 2枚


細々とですが送っているお蔭でハガキ当選2件ありました。
6月は5枚しか出していないので、当選ゼロでしょう。。
切手代赤字計上は避けたいので、
モニターの貯まったポイントを急いで申請。
今月これ届かなかったら、、、赤字決定!

5/13  【ハガキ】 もんじゃ焼きセット ¥1,000- (位?)

4月の切手代: 250円 (5枚)   

結果=750円のプラス 

■ハガキの当選品は 1枚


夫の成果1点だけ。
5月は頑張りました!
・・・といっても12枚ですが

金券に応募したものが多いです。
封書も嬉しいけどやっぱり箱モノを期待したいところ。
ipodとランチボックスが欲しくて応募したモノです。
当たるといいなぁ☆

4/17  【モニター】 マヨネーズ ¥200- (位?)
4/21  【ハガキ】 リキュール(発泡性) 1ケース ¥2,800- (位?)


3月の切手代: 300円 (11枚 店頭応募や切手不要のものあり)   

結果=2,700円のプラス 

■ハガキの当選品は 1枚

赤字免れてヨカッタヨカッタ。
今日は久しぶりに期限切れのハガキを手にレシート応募用の買い物をしてしまった。。

   悔しぃー 


3/8  【モニター】 商品券 ¥1,000-
3/28 【抽選会】 金券 ¥1,000-
3/30 【モニター】 図書カード ¥1,000-


2月の切手代: 250円 (5枚)   

結果=2,750円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚


4ヶ月連続ハガキの当選はゼロ。
このところAEON系とUNY系しか出してなかったから、
3月は他のスーパーやドラッグストア、酒量販店なんかも出してみた。

当たんなくても、懸賞に出すような買い物をしないと
損のような習慣になっちゃってます。。
3月は11件応募。

W賞でいいから、当たるといいな~。




1月の切手代: 100円 (2枚)   

結果=100円のマイナス

■ハガキの当選品は 0枚


4ヶ月連続ハガキの当選はゼロ。

どころか!
ネットの当選も、モニターの収入もゼロ!

出してないけどね~。。
仕事もちょうど忙しい時期なので、
懸賞にチカラが入れられません。。

仕事、辞めようかな(笑)

1/4  【モニター】 図書カード ¥1,000-
1/12 【サンプル】 ネッククリーム・ファンデーション ¥100-(位?)
1/24 【net】 発泡酒 12缶 ¥1,300-(位?)


12月の切手代: 350円 (8枚・・うち1枚は切手不要)   

結果=2,050円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚


3ヶ月連続ハガキの当選はゼロ。
今月の投函枚数は2枚!
今までで最も少ない・・・と思ったら昨年の1月も2枚でした。。

全くテンションあがらない・・・(仕事が繁忙期突入)なので、
お届けモノでテンションあげたいところ。

とりあえず2月〆、3月〆 各3枚投函済み。(すくなっ)
もうちょっと頑張ります。。

12/7   【ポイント】 商品券 ¥4,000-
12/18 【ポイント】 商品券 ¥1,000-


11月の切手代: 950円 (15枚・・うち3枚は切手不要)   

結果=4,050円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚

絶不調!

ポイントを期限内に・・・って交換手続きをしてなかったら
完全に赤字。
っていうか、ハガキでの当選品ゼロだから実質的には赤字。

今月は8枚投函。。

赤字確定しそうだからドラッグストアで貯めたポイントでも交換しようかな~。

もはや懸賞ではなくなってきてるけど、
blogタイトルは家計のために・・・だから  いっか

11/14 【ネット】 温熱シート ¥500-
11/17 【ネット】 シンクロフィット ¥150-


10月の切手代: 350円 (9枚・・うち2枚は切手不要)   

結果=300円のプラス 

■ハガキの当選品は 0枚

危ない、危ない・・・
仕事+資格試験の勉強で気忙しく、
(気持ちが忙しいだけで勉強に至ってなかったのですが
たまたま目に留まったネットで応募できるものに
出しておいたおかげで赤字免れました。。

11月末締め分までのものは15枚投函。
大掃除頑張るワタシにお届けものありますように☆

忍者ブログ [PR]