忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[39] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

派遣の単発の仕事で某広告代理店の仕事を請けました。
なんてことはない、とある場所で回収されたアンケートのデータ入力。
用紙が無造作に突っ込まれた透明のポリ袋をドサっと置かれて、「じゃ、お願いしますね☆」 

黙々と入力を続けていると同じ様な内容のものが・・・。

このアンケートの賞品は『折りたたみ自転車』
同じ内容のものは新入学生(男性)のもので、「駅まで大変だから当てて下さい!」的なコメントが
ご両親と訪れていたようで、お父様とお母様の筆跡でも「息子のために!」というのがあり、懸賞好きのワタシ的には“複数応募して無効にならないのかな?”等と思いながらも必死で入力。

終業時刻が迫った頃担当者が来て「どう?なんか目に留まるアンケートあった??」
もちろんこの10枚近くはあっただろうビッチリ漏れなく書かれたアンケートの束を渡しました。

担当者:「フ~ンじゃ、この子に決定

ワタシ:「え??そんな風に決まっちゃうんですか??」

担当者:「だって折角だから欲しい人にあげたいじゃん?」

そのままその学生の子へ当選の電話連絡をし始めました。。。
やっぱコメントって重要なんだなーと学習させていただきました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうなのよね~
人には人情があるからそんなものなんですね~・・。
貴重な情報サンキュウでした。まさに実体験!面白かったです。
ガバ URL 2006/11/03(Fri)18:25:20 編集
ガバちゃんさんへ。
ガ!ガ、ガバちゃんさん!!
まさかこんなところを覗いてもらえると思わず、動揺しております。。
でも嬉し~い♪
ありがとうございます!!

てっきりもとのゴミ袋に戻して手探りで引き当てるものだと思っていたので、
ワタシの一言で当選者が決まってビックリしました。

あーそれにしてもスゴイ。
ネットってすごいですね~。
(まだ興奮中:笑)
mao 2006/11/03(Fri)20:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]