忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[195] [194] [193] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [180] [185]

月初めだしね、、、お盆だしね、、、っと
自分に言い聞かせてたけど、届くところには届いてる。。

当選品がないと更新してないようなblogなのに、
毎日カウンターは回ってる。。

見てくださってる方、アリガトウゴザイマス

以前森さんのblogのカウプレに当選
それまでにもネットを通じて知り合った方のプレゼント企画に
何度か当てていただいて、なんかの機会に恩返しできたら・・・・と
常々思っておりました。

そこで、ちょこっとお出かけする予定なので、
無事に旅から戻ったら
お土産プレゼントをしたいな~と思っております。
詳細の告知は 8月下旬(の予定)
恐縮ですが、1名サマを予定してます☆

もう1つ日常生活blogを持っているのですが、
そっちかこっちのblogで“顔馴染み”・・・ならぬ
“カキコ馴染み”な方々のみを対象とさせて頂きます。

2つとも、ひっそり・こっそりやっているblogなので、
応募してくれる方いるのかなぁと不安もありますが、
逆に応募してくださった方は当たる確率高し!っということで(笑)



今日本屋さんで見つけたネタをご紹介しておきます。。

■地球の歩き方 夏キャンペーン
  創刊タイトルを当てて、往復航空券や旅行グッズをGETしよう!
  
  1979年、「地球の歩き方」の創刊タイトルは、ヨーロッパ編と
  ○○○○編

  ・ヨーロッパ賞 成田-ロンドン往復航空券 1名様
  ・アメリカ賞    成田-ロス往復航空券 1名様
  ・A賞 DS地球の歩き方 10名
  ・B賞 エディターズガイドバッグ 10名
  ・C賞 NEWトラベル財布 10名

  応募方法 PCや携帯のメールの件名を「応募」とし、
         本文に○○○○に当てはまる創刊タイトルと、
         希望商品名を入力。
        
oubo@arukikata.co.jp へ送信
  応募〆切 9/30
  当選発表 10月上旬、当選者のメールアドレスにお知らせ。


  入力ミスありましたらご容赦下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう
書き込み見ました
ありがとうです

もうひとつブログあったんですか?

前のHPみたいなのかな?
URL 2007/08/19(Sun)23:01:55 編集
森さんへ。
もうひとつ、日常生活的なblogももってます。。
森さんもいくつかありますよね~。
大したものをご用意できませんが、
良かったら参加して下さいね~☆
きなこ 2007/08/23(Thu)16:08:41 編集
忍者ブログ [PR]