忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索
[53] [51] [45] [42] [39] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンポン~♪
・・・・どころかポストにも何にも入らない日々

あんまりお届けものがないと、ふと頭をよぎることがあります。。


昨年末だったか(!?)派遣会社から宅配便で届くはずの書類が
行方不明になったことがあったんです。
利用した宅配業者に確認してもらったところ、
「不在だったのでポストに投函した」という回答。

『不在時にはポストに投函』と派遣会社が送り状に書いていたみたいで、私の受け取りの印鑑は無くてもドライバーとしては落ち度なし。

「投函した」「受け取ってない」と言ってても堂々巡りなので、
派遣会社からの強い圧力(!?)で宅配業者の責任者からお詫びの電話が入るということになりました。。

結局『紛失』ということで謝罪の言葉があったのですが、
責任者:「まぁ書類なのでドラーバーが持ち帰ったってことは無いと思うんですけどねぇ・・・」
私:「ってことは金目のものだと持ち帰っちゃうことがあるってことですか?
責任者:「・・・・・・あってはならないことなんですが、ままある話なんです。

ビックリじゃないですか??
懸賞品なんて送り状見れば察しはつくものだから、 受け取りの伝票なんて自分でサインしちゃえますもんね。

この件があってから、お届けものがないと「もってかれちゃってるのかなぁ?」って思ってしまうんです。。

真面目にお仕事されている方がほとんどだとは思うのですが、 こういうことが横行しているなら何かしらの対策をして欲しいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]