忍者ブログ
プロフィール
HN:
きなこ
性別:
女性
自己紹介:
主婦歴11年
ネット懸賞歴:8年
ハガキ懸賞歴:3年

2007年ハガキ懸賞に目覚め、懸賞専用blogを始めました。

コメント大歓迎♪
懸賞好きな方とのお話しを楽しみに、大物当選目指して頑張ります!!
当選品の思い出☆
■現金:雑誌への投稿が掲載されて5万円☆
お菓子検定で1万円☆

■旅行:某スーパーの店頭応募で福島の温泉ペア宿泊券☆(義父母へ…)
    某タイヤメーカーさんのネット応募でTDRパス2日分+アンバサダー宿泊券×3人分(≧▽≦)

■食材:魚沼産コシヒカリ5kg
    千疋屋フルーツ詰め合わせ
    黒毛和牛

■備品:レミパン

今後の目標☆
①コンセントモノ
 イオンスチーマー/iPOD/電気ケトル/ヘルシオ/ダイソン/ドラム式洗濯機・・・
②現金・金券
③イベントなど招待券
ミュージカルなどのチケット/有名ホテルランチ招待券・・・
④デジタル一眼レフカメラ

振られ続けているのもいつの日か・・・
●ネスカフェ
●トップバリュ
●KIRINの選ぼう日本のうまい!
●クリスマスケーキ
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 森]
[09/05 きなこ]
[09/03 ikuko]
[09/01 きなこ]
私も利用してます♪

imi.gif





マクロミルへ登録


gooリサーチモニターに登録!


カウンター
ブログ内検索

当選の喜びを違うカタチですがお裾分けしたいなぁと、
当たりそうなネット応募懸賞を載せておきます。。

■P&G illumeサンプル 15万名 (達し次第)
http://www.illume.com/sample/index.html

■資生堂 スキンケアサンプル 1万名 9/20迄
http://www.shiseido.co.jp/theskincare/

■花王 アジエンスサンプル 1万名 10/31迄
http://www.kao.co.jp/asience/

■Asahi あじわい2缶 5000名 10/1 午前10:00迄
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/ajiwai/070910-071001/

■SAPPORO 生搾りみがき麦 毎週250名合計1000名 1ケース(24缶)
http://www.namashibori.com/campaign/index.html

■mizkan 納豆新製品 合計400名 9/30迄
http://www.mizkan.co.jp/campaign/kintsubu/02.html

■日清食品 カップヌードルスペシャルセット計10食 1,000名 10/21迄
http://www.nissinfoods.co.jp/product/camp/data.html?camp_id=215

※応募に際して何らかのトラブルがありましても
私には一切責任は負えません。。
入力ミスありましたらご容赦下さい
PR

月初めだしね、、、お盆だしね、、、っと
自分に言い聞かせてたけど、届くところには届いてる。。

当選品がないと更新してないようなblogなのに、
毎日カウンターは回ってる。。

見てくださってる方、アリガトウゴザイマス

以前森さんのblogのカウプレに当選
それまでにもネットを通じて知り合った方のプレゼント企画に
何度か当てていただいて、なんかの機会に恩返しできたら・・・・と
常々思っておりました。

そこで、ちょこっとお出かけする予定なので、
無事に旅から戻ったら
お土産プレゼントをしたいな~と思っております。
詳細の告知は 8月下旬(の予定)
恐縮ですが、1名サマを予定してます☆

もう1つ日常生活blogを持っているのですが、
そっちかこっちのblogで“顔馴染み”・・・ならぬ
“カキコ馴染み”な方々のみを対象とさせて頂きます。

2つとも、ひっそり・こっそりやっているblogなので、
応募してくれる方いるのかなぁと不安もありますが、
逆に応募してくださった方は当たる確率高し!っということで(笑)



今日本屋さんで見つけたネタをご紹介しておきます。。

■地球の歩き方 夏キャンペーン
  創刊タイトルを当てて、往復航空券や旅行グッズをGETしよう!
  
  1979年、「地球の歩き方」の創刊タイトルは、ヨーロッパ編と
  ○○○○編

  ・ヨーロッパ賞 成田-ロンドン往復航空券 1名様
  ・アメリカ賞    成田-ロス往復航空券 1名様
  ・A賞 DS地球の歩き方 10名
  ・B賞 エディターズガイドバッグ 10名
  ・C賞 NEWトラベル財布 10名

  応募方法 PCや携帯のメールの件名を「応募」とし、
         本文に○○○○に当てはまる創刊タイトルと、
         希望商品名を入力。
        
oubo@arukikata.co.jp へ送信
  応募〆切 9/30
  当選発表 10月上旬、当選者のメールアドレスにお知らせ。


  入力ミスありましたらご容赦下さい
お米の当選でご機嫌デス
今日はちょうど月末で、集めたハガキもさほどないので、
ネットで見つけた「ン??」というものをご紹介することにしました。

よく行くお店、ポイントカードを作ってあるお店などをお気に入り登録しています。
各HPをサラサラ~っと見ていたら目に留まった酒量販店のHP。
SUNT○RYさんとの共同企画とやらで
発売前モニターキャンペーンのバナーがありました。

クリックするとSUNT○RYさんのHPに繋がります。
SUNT○RYさんのHPも日々チェックしてるのですが、気づきませんでした。

例えば東海地区ならココ
250ml缶2缶、750名に当たります。(6/3迄)
他にも見つけたんですが、当選人数が少なかったりします。
ココは50名だし・・・。

他にどっか無いかなぁと思うのですが出てこない・・・。
お!っと思われた方、最寄の酒量販店さんのHPをチェックしてみて下さいね☆

※ご存知でしたら失礼しました
今更ながら消しはんデビューしてみました。

k-2.jpg『専用ハガキ』か、メーカーのサイトからプリントアウトしたハガキ(!?)を使っているのですが、
両者共にない場合やっぱり官製はがきを使うしかない・・・・。

今回ヤマザキのTDRパスポートの応募の為、なんかいいハガキの彩り方はないものか?と考え、消しはんに至ったワケです

(左上の赤いのがデビュー作、ミッキー♪)



k-3.jpg調子に乗ってそのまま彫り続け、こんなん4つ作ってみました。

いびつだし、大きさも不揃いだけど、
そこは手作りの“味”ってことで

ヤダ、、改めてみるとナマエがメマエに見える
そしてオウチマークも矢印に見える・・・・・・・・。
まいっか

↓以来、何も届きません。。。
この週末に期待

ピンポン~♪
・・・・どころかポストにも何にも入らない日々

あんまりお届けものがないと、ふと頭をよぎることがあります。。

>私はガラポン派!
・・・・な~んて書いてしまいましたが、『特賞』とかを出したわけではありません

ショッピングモール【A】と【F】との相性が良いみたいで、1枚の抽選券でその都度500円~1000円の金券を射止めておりました。
(最近そういうイベントなくなっちゃったなぁ

これまた数年前、お友達とその抽選会に行ったときも「おめでとーございま~す」っと金券をGET!
すると友達が「ふ~ん、ココは当たりいれてるんだね」っと。。

私:「ど、どういう意味??」
友達:「前さ~抽選会のバイトやったことあるんだよね~。
金・土・日の3日間だったんだけど、主催者が『初日は赤玉(当たり)を入れないで下さい』って言って、入れないままやったんだよー」

集客効果のため、お客様が集まっているときに当たりを出すのだとか。
もうなんだかガックリ
DMに封入された抽選券とかならまだしも、○○円購入したら1枚っていう状況で手にした抽選券でそんなことされちゃー怒り心頭

こんなとこにコッソリ書いてもやっちゃうところはやっちゃうんだろうけど、消費者の購買意欲を悪用しないで頂きたいと、切に願います

派遣の単発の仕事で某広告代理店の仕事を請けました。
なんてことはない、とある場所で回収されたアンケートのデータ入力。
用紙が無造作に突っ込まれた透明のポリ袋をドサっと置かれて、「じゃ、お願いしますね☆」 

黙々と入力を続けていると同じ様な内容のものが・・・。

このアンケートの賞品は『折りたたみ自転車』
同じ内容のものは新入学生(男性)のもので、「駅まで大変だから当てて下さい!」的なコメントが
ご両親と訪れていたようで、お父様とお母様の筆跡でも「息子のために!」というのがあり、懸賞好きのワタシ的には“複数応募して無効にならないのかな?”等と思いながらも必死で入力。

終業時刻が迫った頃担当者が来て「どう?なんか目に留まるアンケートあった??」
もちろんこの10枚近くはあっただろうビッチリ漏れなく書かれたアンケートの束を渡しました。

担当者:「フ~ンじゃ、この子に決定

ワタシ:「え??そんな風に決まっちゃうんですか??」

担当者:「だって折角だから欲しい人にあげたいじゃん?」

そのままその学生の子へ当選の電話連絡をし始めました。。。
やっぱコメントって重要なんだなーと学習させていただきました

忍者ブログ [PR]